【ジャンプ編】無料で漫画が読めるアプリ5選+おまけ【公式なもの限定】

さて、今日は私がよく利用している

無料で漫画が読めるアプリ

をご紹介していきます。

 

そこまで数は多くないのですが、あんまり詰め込みすぎると睡眠不足に陥ってしまいますのでかなり厳選しております。

 

ちなみに全て公式なもので決して違法なものじゃないのでご安心を。

manga-app-jump

少年ジャンプ+

少年ジャンプ+|人気オリジナル連載が全話無料!の最強WEBマンガ誌
アプリなら『SPY×FAMILY』『地獄楽』などオリジナル連載が初回全話無料で読める!人気マンガを毎日無料で更新中。WEB発の新作や少年ジャンプの人気作、メディア化した大ヒット作まで充実のラインナップ。面白いマンガを先読みするなら「少年ジャンプ+」。

 

集英社の漫画が読めるアプリです。

 

毎日無料で1話ずつ読めたり、キャンペーンで30話無料とか400ページ無料とかやってます。

 

無料じゃない漫画もありますが、毎日できるジャンケンの勝敗によってコインが配られますので、そこでこつこつコインを貯めていきましょう。

 

ジャンケンでコインをゲットして「カラダ探し」を過去のを含め全部読めました。

 

おススメ漫画は「カラダ探し」「青のフラッグ」「阿波連さんははかれない」などなど

 

いくつかお勧めの漫画をご紹介します。

 

  • カラダ探し

学園ホラーものです。

 

その名の通りカラダを探す話しなんですが、アニメ化もされるみたいで楽しみにしています。

 

  • 青のフラッグ

部活、恋、友だち、つまり青春です。

 

私も部活をやってましたんで色々と投影しちゃう部分もありますが、とにかく素敵な漫画です。

 

  • 阿波連さんははかれない

阿波連さんを見守るほのぼのとしたストーリーの漫画です。

 

阿波連さん可愛いです。

 

たまに過去の名作も一気読みできるキャンペーンがある。

 

デスノートやドラゴンボールなど、ふとしたタイミングで一気に無料で読める時が到来します。

 

その瞬間を虎視眈々と狙っておけば暇潰しになりますし、昔に読んだものでも「やっぱおもしれーなぁ」という気持ちになれます。

 

ジャンプBOOKストア!

ジャンプBOOKストア!|無料マンガ多数!集英社公式電子書店
ジャンプBOOKストア!は毎週お得な無料キャンペーンで話題のジャンプ(少年系)や、ヤンジャン(青年系)のマンガが無料で読める!他にも人気の異世界系やマーガレットやココハナなどの少女マンガも全部配信!新たなマンガとの出会いを全力で応援します!

 

こちらもジャンプ系列のアプリなんですが、たまに1巻単位で無料キャンペーンを行ってます。

 

太っ腹な時は5巻無料とかもやってます。

 

まぁこれは基本的には有料で1巻単位で購入する必要があるのですが、試し読みという機能もついてます。

 

30ページ弱無料で読めますから、気になっているものは試し読みしてみるといいでしょう。

 

これも1巻単位で試し読みできますから、全巻試し読みして内容を理解した気になるのも手ですね。

 

最近読んだものだと「EX-ARM エクスアーム」「ハイキュー!!」「もののがたり」「バイオーグ・トリニティ」「僕のヒーローアカデミア」など

 

どれもおもしろい漫画でした。

 

エクスアームは途中までしか読んでないので先が気になりますね。

 

ああゆうサイバーパンクというか近未来の話し大好きです。

 

バイオーグ・トリニティもおもしろかったので先が気になってます。

 

NARUTO -ナルト-

‎NARUTO-ナルト- 公式漫画アプリ
‎「チャクラ」を使って『NARUTO-ナルト-』全700話を毎日1話以上読める公式ポータルアプリです。 電子限定フルカラー版を選択することも可能です。 電子書籍で全72巻を購入することもできます。 『NARUTO-ナルト-』アプリについて ■毎日1話以上、マンガが読める 漫画『NARUTO-ナルト-』『BORUT...

 

大人気漫画であり、私が愛してやまないナルトが毎日1話無料で読めるアプリです。

 

ナルトは700話程ありますので全部読むには2年ほどかかりますが、毎月2話分は前倒しで読めますので少しだけ短縮できます。

 

しかもこのアプリの素敵な所は全部カラーで読めるという点です。

 

一度読んだ事のある方もカラーで観てみるとまた違った感動がある事でしょう。

 

BLEACH (ブリーチ) ※終了

漫画「BLEACH」全巻無料で読めるアプリ、グリーと集英社が公開
ログイン時や動画広告を見るともらえるポイントを使って、漫画「BLEACH」を無料で読めるスマホ向けアプリが登場。

 

こちらもジャンプの大人気漫画であるブリーチが「ほぼほぼ」毎日1話無料で読めるアプリです。

 

ログインする事でポイントが加算されていくのですが、「ほぼ」毎日1話分ぐらいのポイントが加算されていきます。

 

あとは動画を視聴する事でポイントをゲットできます。

 

まぁ気長に1話ずつ読み進めていきましょう。

 

*追記:残念ながらアプリ終了みたいです。

 

ONE PIECE (ワンピース)

ONE PIECE 公式漫画アプリ 毎日13時に貯まるログで全話読破 - Google Play のアプリ
毎日13時に貯まる「ログ」を使って『ONE PIECE』を毎日1話以上読める公式ポータルアプリです。 『ONE PIECE』公式漫画アプリについて ■毎日1話以上、マンガが読める 漫画作品『ONE PIECE』フルカラー版を、「ログ」を使って毎日1話以上読めます。 (読み返しには再度ログ消費が必要です。) ログの...

 

不動の大人気漫画ワンピースが毎日無料で1話ずつ読めるアプリです。

 

ワンピースはちょいちょい読んでいて内容もわかってるんですが、また最初から読んでみるのもおもしろいものです。

 

ちなみにナルト同様、こちらも全部カラーなので非常に読みやすいです。

 

というか仕様がナルトのアプリとほぼ一緒なので、操作は簡単です。

 

こちらも毎月2話分は前倒しで読めます。

 

GANMA!やマンガZERO、マガポケもいいよ。

 

さて、ここまで挙げてきたアプリを夜寝る前に読み始めると良い時間になってきます。

 

毎日5話から10話ぐらい読んでいると途中で眠くなってしまうので、GANMA!や漫画ZEROやマガジンポケットに手を伸ばす前に寝てしまう訳です。

 

でもどれも良いアプリなのでお勧めですよ。

{{setting.ogTitle}}
{{setting.description}}

 

夜なら画面はNight Shiftにしてね。あとブルーライトカットのPC眼鏡もおすすめです。

 

寝る前に観てると目が冴えてきちゃう事もあるので画面は暗めにして、PCメガネ推奨です。

通勤時間を無駄に過ごさない為に心掛けていきたい事まとめ
...

 

では!

コメント

タイトルとURLをコピーしました